クライアントサクセス

トクバイは、全国4.2万店舗からの投稿で成り立つ買物情報プラットフォームです。
そのため、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利ではない、
楽しくないといったことが発生しやすくなります。
活用支援部は、「グッとくるような買物情報が、たくさんあふれている状態」を目指し、小売企業のサービス活用をサポートする組織です。
その祖危機の中で、小売企業のサービス活用を推進する仕組みをつくり、成功体験を生みだす取り組みを牽引できる方を募集します。

業務内容

  • ・小売店舗がトクバイサービスを活用しやすくなる施策の企画・検討
  • ・トクバイサービスの活用方法についてのメールや電話での遠隔提案
  • ・クライアントが効果実感できる仕組みの型化
  • ・小売店舗の状態に合わせたコミュニケーションの企画・実施
  • ・KPIの取りまとめ、改善計画の実施

必須・歓迎スキル

必須
  • ・自律自行できる方
  • ・論理的な思考力
  • ・データなどを活用し、実績や事実に基づいてPDCAをまわせる方
  • ・クライアントに対して電話やメールなど遠隔で提案できる方
  • ・周りの人たちと連携しながら業務を遂行できる方
  • ・Word / Excel / PoewrPointなどのオフィスソフトを使える方
歓迎
  • ・BtoBマーケティング、リードジェネレーションの経験
  • ・リードナーチャリングなどに関する知見
  • ・モール型のECサービスなどにおける掲載店舗の活用促進、店舗コンサルなどの経験
  • ・ビジネス向けWEBサービスのクライアントサポート、セールスサポート、営業企画などの組織立ち上げ経験

募集要項

雇用形態
正社員
試用期間
3ヶ月
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10時~15時)
休日/休暇
土日祝日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇
給与/待遇
経験・能力を考慮のうえ、当社規定により優遇いたします
昇給年1回
交通費支給(上限30,000円/月)
住宅手当(上限30,000円/月 会社より2Km圏内に居住時)
勤務地
本社(東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F)
アクセス
JR渋谷駅 新南口徒歩5分

応募に際してご提供いただく個人情報の取扱いは、以下のとおりです。事前にお読みいただき、ご応募くださいますようお願いします。
ご応募が完了した時点で個人情報の取扱いに同意したものとみなします。

クライアントサクセス に応募する ※メールソフトが起動します